Windows10のトラブル解決力を習得
日本パソコンインストラクター養成協会(JPITA/ジャピタ)では、プロのITサポーターになるために必要なスキルを習得する研修会を、5回に分けて開催しています。
12月の研修会では、パソコン健康診断の進め方や初期設定、メンテナンスの方法、リモート操作によるトラブルサポートの進め方を『ITサポーターマニュアル 改訂版 Part3』で学習します。
- 第188回「パソコンインストラクター研修会」募集開始
- テーマ:Windows10のトラブル解決力を身に付けよう (改訂版 Part3)
- 開催日:2019年12月22日(日)
- 開催時間:午前9時30分~午後4時30分
- 内容:"パソコンの調子が悪いので見て欲しい"という相談は非常に多いです。しかしプロのITサポーターが不足しているため、対応しきれていないのが実情です。
今回の研修会では、パソコン健康診断の進め方や初期設定、メンテナンスの方法、リモート操作によるトラブルサポートの進め方を『ITサポーターマニュアル 改訂版 Part3』で学習します。